看護学部・看護学科 │ 聖徳大学

『速報』2017年 看護学部のオープンキャンパスを素敵に開催!

17.03.13

2017年 聖徳大学オープンキャンパスが3月19日(日)から始まります。詳しくは、大学ホームページをご覧ください。

今年は、大学全体のオープンキャンパスのほかに、『看護学部独自のオープンキャンパス』を開催します。期待してください!

大学全体のオープンキャンパスにいらしてくださってもいいですが、『看護学部の独自のオープンキャンパス』にぜひいらしてください。様々な体験ができます。趣向をこらした企画が満載です。

 

でも、まずは、看護の日(ナイチンゲール週間)と合わせて、5月14日(日)に開催する『看護フェスタ』にお越しください。高校生だけでなく、お子様からご高齢の方まで、広く地域の皆様の健康について一緒に考える催しを行います。下のちらしをご覧ください。

 

聖徳大学全体のオープンキャンパスの(前期)日程は、3/19、4/29、5/21、6/11です。個別相談や学びの展示を行います。看護学部生と直接お話しできますので、あなたの目で確認してください。このほかに開催する『看護学部の独自のオープンキャンパス』は7月・8月に開催予定です。詳しい内容は、後日公開します。

PAGE TOP