音楽学部 │ 聖徳大学

6月11日(日)オープンキャンパスを開催しました!~聖徳音楽グレードも実施~

17.06.12

6月11日(日)に開催されたオープンキャンパス、熱気にあふれたものとなりました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました! この日は音楽教員養成コース・音楽療法コース・音楽指導コースの学生有志が合唱で来場される皆さんをお迎え。心のこもった澄んだ歌声に、足を止めて耳を傾ける方々もいらっしゃいました。

◆ウェルカムミュージック~歌の花束をあなたに~

◆音楽学部の入試クイックNAVI

新しい特待制度「聖徳音楽グレード」について、音楽総合学科長の髙松晃子先生が徹底解説しました。

この日のオープンキャンパスから、「聖徳音楽グレード」の認定も開始!

「聖徳音楽グレード」の詳しいご案内は の画像をクリック

 

◆体験授業

市瀬陽子先生「あなたの魅力を引き出す、正しい姿勢と歩き方」

古平孝子先生「音楽療法士の仕事と大学での学び」


◆音楽学部 学科相談・展示コーナー ・大学院受験相談

ウェルカムミュージックを披露してくれた学生たちが相談コーナーで先生方と一緒に対応しました。ちょうど高校の後輩がやってきたという学生もおり、体験に基づいて学業や学生生活について説明。話もはずみました!


次回のオープンキャンパスは
7月9日(日)10:00~15:00

音楽学部は相談・展示コーナーでの入試説明会、体験授業、体験レッスンなど、皆さんの知りたいこと、わからないことにお応えできるプログラムをご用意いたします。聞き逃せない入試情報を詳しくご紹介します。

入試やオープンキャンパスに関する最新情報をブログでもどんどん発信していきますから、欠かさずチェックしてください!
どうぞお楽しみに!

***

お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111
聖徳大学の入試に関する情報はこちら
「出張体験レッスン」に関する情報はこちら
音楽学部ブログ記事一覧はこちら

PAGE TOP